-------------------------------------------------------------------------------------

◆ 碧と白好きの方に質問 ◆
*配布:2015.0625.
□本拠地『狐白』-『白銀の環』-『碧の逢跡』までを元にしています。


◆序章。
001. 定番です。あなたのお名前とその由来を教えてください。
002. お答えしている、今日の年月日を記念に。意気込みも合わせてどうぞ☆
003. 2000年6月24日にHPが開設されましたが、『狐白』に出会ったのはいつ頃ですか?
004. ずばり、『狐白』の第一印象は?
005. 今では『狐白』をどれぐらいにすき?

◆人物編
006. 今年、2015年で15年となり、だいぶ多くのキャラクターが顔を覗かせてますね。
007. まず、規定で一番好きなキャラはいますか? *規定:『幽白』+『H×H』
008. では、『狐白』のみのオリジナルキャラで、一番に好きなのは? 理由も合わせてどうぞ。
009. 二番目に好きなキャラは? 同じく理由も。
010. 好きキャラはまだまだ沢山います?
011. では、三番目からあちら側の好きキャラを順番を記載した上で、気が済むだけ並べて下さい(笑)。
012. 多くのキャラクターのひとりひとりが、魅力がありますよね。
013. そんな多くの『狐白』キャラですが、なにか愛称を付けて呼んでたりします?
ありましたら、教えてください。
014. ある意味、ここ人物編での本題。
自分の家族親戚関係にするなら、誰がどこがいいですか?
015. 幼馴染みなら、誰とが良さそう?
016. 本拠地では、現代パロディ、というものも出てきましたよね。
017. そのノリで、学校関係にでも行ってみましょう♪
018. 親友や友人関係なら、誰がいいですか? それは、同学年でしょうか?
019. 教師、先輩や後輩。するなら、誰?
020. うっかり、他校だったり…(笑)?
021. では、知人関係なら? 学校以外で、会社の上司でも行きつけのコンビニ店員でも構いませんよ(ぇ)。
022. 知人関係でなくても、ここだ! と思うキャラがいますか? 芸能界でも上流家庭でも、どうぞ(笑)。

◆創作編
023. 自分で『狐白』関係のイラストを、描いちゃったりしてますか?
024. 話をかいてる人、挙手!
025. かいてる方は、漫画で? 小説でですか?
かいていない方は、今後、かいてみたいと思いますか?
026. 『狐白』内のキャラに留まらず、うっかり自己キャラまで出演してたり?
かいていない方は、もしかくとしたら、どんな物語にしたいですか?
027. 自分の分身が、『狐白』にいたりしますか?
かいていない方は、もし自分が『狐白』世界にいたら何になってると思いますか?
028. HPは持ってたりしますか?
029. 持ってる方は、『狐白』作品の取り扱いをしてたりする?
持ってない方は、HPを開設したいと思う?
030. この流れで、『狐白』作者の完全オリジナル作品もありますよね、と訊いてみちゃいます。
031. 読んだことはある?
032. 現在は閉鎖されてますが、オリジナルHPの復活も待ってたりしますか?

◆『狐白』作品編
033. 魅了されてしまう話の方ですが、現在はどれも連載真っ只中で完結は見えませんね。
034. では、今まで掲載された中で、一番好きな話は何ですか? 理由も合わせてどうぞ。
035. 特に好きな場面はありますか?
036. 好きな台詞をどうぞ!
037. 完結してないからの、願い。こうなって欲しくない! こうなって欲しい! とか、ありますか?
038. もう遅い……そうなって欲しくなかったのに…。
039. こんな番外編が読みたい!
040. たぶん、まだタイトルさえも出てない話があるとは思いますが。
041. では、どのキャラの話を待ち構えてますか?
042. イラストも数多く掲載されてますが、お気に入りはありますか?
043. 『狐白』では、惹かれるアイテム系も多く出ていますが、お気に入りはありますか?
044. 『狐白』をイメージされた原作者作詞の歌も多くありますが、お気に入りはありますか?
045. 原作者作詞以外のもので、あなたの中で『狐白』をイメージした歌はありますか? 曲でも構いません。
046. このキャラのイメージソングも欲しい! 主張をどうぞ(ぇ)。
047. いっそ自分で『狐白』イメージソングを作ってみたい!
048. 紙媒体になって欲しい人、挙手!
049. それは書籍で? 画集で?
050. 他、グッズになるとしたらどんな物がいいですか?
051. 訊いてますが、質問者は具現化する力はありません(真顔)。
052. 誰かしてくれないですかね…(他力本願)。
053. 連載中、連載待機作品。これからたのしみなのは、どれですか?

◆『狐白』世界編
054. 多くの動植物にも惹かれますが、お気に入りはありますか?
055. 『白狐の森』には、好洸鳥、という素敵な鳥がいますよね。
056. 意味も知ってると思いますが、…もらってみたい? (誰に? /笑)
057. 羽をそのままというのもいいですが、加工するならどんなのが良いですか?
058. 白狐兄妹をはじめ、上位階級のキャラが多くいますよね。
059. 役職もいろいろと出てきてますが、自分ならどこに就きたいですか? 魔界でも人間界でもお好きなとこで。
060. ここに行ってみたい…! 森でも島でも神界でもどこの世界にでもどうぞ。
061. 色々な異能力も出てきてますが、使ってみたい能力は?
062. 神狐が就く神社は現実空間に存在しますが、巡ってみたいですか?

◆総合編
063. さて。気付けば60問突破です。意外と質問内容は出るものですね(訊くのか)。
064. あなたにとって、『狐白』は何色?
065. 宝石や花といった比喩が世の中にはありますが、『狐白』は例えるなら何だと思いますか?
066. 作者多忙により、『狐白』HPが冬眠になった時期がありましたね…。
067. 電脳空間から消えた時の心境をどうぞ…。
068. 消えても自分の中の『狐白』への想いは、灯り続けてました?
069. 2007年6月24日。待ちに待った、復活! その時の心境は?
070. そんな『狐白』作者へ一言(でなくても良いです)!
071. 白狐兄妹にも、一言どうぞ☆
072. 南野家ファミリーにも、ぜひっ! 桜夢まで含んでくださいねv
073. 瑪瑠の親戚宅の皆々様にも…♪
074. 他のキャラクターたちにもありましたら、ぜひお声をお掛けになってください。
075. あなたにとって、『狐白』とは何ですか?
076. ずばり! 蔵馬v瑪瑠=秀一v梅流とはっ?
077. これで最後です。答え終わった心境はどうですか? お疲れ様でした!

 




 
inserted by FC2 system